【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト948:名前は開発中のものです。 24/02/14 12:15:44.01 NM7yugQr.net contact monitorの設定めんどいな 設定しないとbody_enteredが効かない うっかり 949:名前は開発中のものです。 24/02/14 14:51:33.21 ghvh5+Kq.net Area2Dの衝突を即座に検知する方法ってないですか? 攻撃判定が食らい判定に重なったらダメージモーションに移行っていう当たり前のやつをやりたいんだが ノードの移動変形が反映されて見た目では完全にパンチ食らってる状態なのに 衝突判定が更新されてなくて棒立ちのまま……っていう瞬間が1フレームだけ生まれてしまう 950:名前は開発中のものです。 24/02/14 16:49:25.91 NM7yugQr.net https://www.gdquest.com/tutorial/godot/best-practices/signals/ ここに書いてることでどうにかなる? 951:名前は開発中のものです。 24/02/14 18:33:23.99 ghvh5+Kq.net >>939 悪いけどどこに解決の糸口があるのか分からんかった すまん 952:名前は開発中のものです。 24/02/14 19:19:55.73 Il63QURN.net >>938 どうやってモーション管理してるかによるのでは ステートマシンで制御したら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch