【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:名前は開発中のものです。 24/02/02 14:04:57.68 1cSrS8bV.net エディタの設定だと思ってプロジェクトの方見てなかったありがとう 856:Oは開発中のものです。 24/02/02 14:30:28.27 KtCPrk0G.net >>843 明治してやらないと駄目なんですね そう受け入れます untyped decralationを設定したらそうなりました ありがとう(*´ω`*) unityと併用すること考えたら型付けしといたほうがいいですね 857:名前は開発中のものです。 24/02/02 14:41:20.81 KtCPrk0G.net スクリプトのデフォルトコードって型付けされたものになるもんですか? 自分の環境ではならないです 858:名前は開発中のものです。 24/02/02 14:51:05.77 bD7U8OGn.net ローグライクみたいなコテコテの2DRPGならjs使えるツクールの方が向いてるんじゃないの 作るなとは言わんけどシステム的に要求が多すぎて挫折しがち 859:名前は開発中のものです。 24/02/02 15:21:56.69 1cSrS8bV.net 試しに今触ってるプロジェクト設定のuntyped_declarationを変更してみたが後から変更だと修正キツイ 他のIgnoreになってる設定を有効にすると更にキツイ 自分が使うなら開発開始時にuntyped_declarationを有効にするまでかな >>847 デフォルトコードの意味が解らんのでエスパーするが変数宣言は以下の様な書き方ができる var a #Variant型になる var a = 0 #Variant型になる var a:int = 0 #int型になる var a: = 0 #設定値の型が適用されるつまりint型になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch