【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV
【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch839:名前は開発中のものです。
24/02/01 15:11:31.28 d1tWUBD1.net
親ノードのスクリプトから子ノードを取得して、子ノード(rigidbody2d)のメソッドを使いたいのですが、この場合はオートコンプリートは出ないものですか?(apply_impulse)
子ノードにスクリプトつけて、そこからなら効くんですが

>>828
プレイ画面のことでした
エディターのエラーを見て実行しなければいいだけなんですけどもね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch