【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:名前は開発中のものです。 24/01/28 17:51:17.28 pEcrIiHG.net スクリプトのついていないノードを複数取得して、同じ回転を適用するみたいなことは出来ないかな? これは別シーンで作って呼び出す形でやるのかな?プレファブ的な 828:名前は開発中のものです。 24/01/28 22:35:32.81 YtecBqKa.net Object.get_script でnullが返るノードを処理すればいいけど グループに入れておい一括処理すればいいんでね 829:名前は開発中のものです。 24/01/29 05:49:50.26 Egx9C970.net >>818 ありがとう 多分一般的なやり方じゃないですよね 同じものを使いまわしたいならプレハブ化(シーン)するのが一番ですよね 830:名前は開発中のものです。 24/01/29 05:57:27.51 Egx9C970.net 動きは共通で、大きさだけ変えたいなんて場合は、スクリプトだけ共通にすればいい感じだね 理解 831:名前は開発中のものです。 24/01/29 11:11:13.53 rbb+bJBP.net スクリプトからインスタンス化すると2つ目以降のノード名がへんてこになるからどうやって取得したもんかと思ってたけど グループで行けたわ、なるほどありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch