【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 24/01/25 22:52:46.31 axJhZZr6.net え?リソースを直接書き換えてるってこと? 定数データとして扱うか、 敵の数分リソース作るかじゃないの 797:名前は開発中のものです。 24/01/26 00:59:46.32 d6qv4EnY.net インスペクターでstatus.tresクリックしてResourceのresource_local_to_sceneにチェックいれてみるとか? 798:名前は開発中のものです。 24/01/26 09:31:17.61 pEZdi1Q8.net >>787 この方法でズバっと解決しました! 助かりますありがとうございます😭 色々な方法を考えていただいた方々にもお礼申し上げます🙇 799:名前は開発中のものです。 24/01/26 13:05:50.93 xQgIMHCZ.net 逆に見た目から作るのもありなのかな? ホワイトボックスだと面白くないものな 800:名前は開発中のものです。 24/01/26 17:31:23.00 V6GPPkOR.net >>784 中学生がこんなの書いてるのか、すごいな・・・ ペーペーだから買ってみようかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch