【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 24/01/19 06:01:30.08 gidHXOpm.net クレクレなってた 悪いね 769:名前は開発中のものです。 24/01/19 12:50:49.89 gidHXOpm.net 検索してもなかなか見つからないことはgptに聞くといいね 答えが見つかりやすい 770:名前は開発中のものです。 24/01/19 13:29:25.74 gidHXOpm.net ノードの取得方法なんですが、get_treeはシーンツリー全体を取得ということですか? つまり、そのプロジェクトに含まれるルートのシーンを最上位とした、シーン全体の取得 get_tree().get_root() とすればget_rootは1つのシーンの最上位という意味合いになるんでしょうか ここは調べてもわからなかった 771:名前は開発中のものです。 24/01/19 20:30:52.73 RNi0IsDv.net Godot Japan User Community https://twitter.com/godot_jp ここでDiscordサーバーあるから分からん事聞きたいなら入ってみたらいいんじゃない? (deleted an unsolicited ad) 772:名前は開発中のものです。 24/01/19 21:38:27.19 uj7WVGXu.net >>750 遅ればせながら、本当にありがとう上手くいきました! 恥ずかしながらリファレンスをよく読んでいなかったのと、オーナーという概念がある事、そしてスクリプトはオーナーを持たない事を初めて知った(◇selfでadd childする目的は…?) こんなスパゲティ質問をサラッと答えられるイケメンになりたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch