【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト746:名前は開発中のものです。 24/01/17 10:55:49.38 U3uveKkI.net あ、あと英語に慣れるいい機会というのも理由としてある 747:名前は開発中のものです。 24/01/17 11:12:18.75 SE4jTcLm.net 前にも書いたけどevalでdslはスクリプト言語最大のメリットだよ 748:名前は開発中のものです。 24/01/17 13:14:23.66 6mpppKMB.net >>710 ChractorBody2D+CollisionShape2D(Capsulesh)でやってみた 地面はStaticBody2D+Rectangle Readyでコンソールに座標出しても誤差ないぞ コリジョンのサイズ設定とかどうよ? 749:名前は開発中のものです。 24/01/17 17:49:33.72 xbw/rsD5.net モーション変えるコードをmove_and_slide()の後に書けばいいんじゃないの? is_on_floor()の値はスライド後に設定される筈 750:名前は開発中のものです。 24/01/17 19:00:01.02 U3uveKkI.net characterbody2dに摩擦はないのかな? 壁ひっつきを作りたい リジッドボディをキャラクターに使うといろいろ問題がでそうで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch