【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト735:名前は開発中のものです。 24/01/16 20:56:20.98 Ozylxrv7.net >>725 物理演算ありきのゲーム性なの? 736:名前は開発中のものです。 24/01/16 22:53:35.16 IBPlOPXN.net ハードルは高いよねgodotは 拘りなければ素直にunity使ったほうが幸せになれると思う 自分で言うのもなんだけどgodotに手を出す人ってマイオナをはじめどっか拗らせてるところあるでしょ 737:名前は開発中のものです。 24/01/16 23:13:05.77 GIK7zFk3.net 俺はオープンソース中毒拗らせてる SNSはMisskey、メールはProtonMail、検索はSearX ビ 738:ックテック滅びろ😡 💢😠🤜💥🔲💦💥💥 ☝俺 ☝unity 739:名前は開発中のものです。 24/01/17 05:52:20.62 U3uveKkI.net ただ軽いから使ってる unityはリフレッシュとかでいちいち中断されるじゃん? 740:名前は開発中のものです。 24/01/17 08:07:56.93 2iGWj2EV.net 浮動小数点数についてはgodotドキュメントにfloatの項目があるよ ごく一般的な内容だけど コンピューターである以上は浮動小数点数に誤差は付きものなので許容誤差を見積もりながらコードを書くしかないのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch