【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch734:名前は開発中のものです。 24/01/16 20:11:03.68 qoy57vYG.net>>711 フェードインすればいいというのは思いつきませんでした!普通にそれで行けますね >>713 アニメーションはステートで制御して単純なスプライトのアニメだけなので大丈夫かと 物理演算的に接地座標がブレてるのでpositionでどうにかするのは難しそうです・・・ 色々英語でも検索してみたけどどうやら根本的解決は無理っぽい 着地モーション作ってる人は同じ現象起きてないのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch