【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:名前は開発中のものです。 24/01/16 08:25:00.99 GE83aYRd.net 海外は未完成のものでも自分たちで鍛え上げるって考え 日本はある程度完成されたものしか手を出さない 考え方というか文化の違いだな Unityの初期にいわれた事のまんま そんなに日本語資料はすぐ揃うものではないよ 技術書展で3つくらいは出てた気はするが 731:名前は開発中のものです。 24/01/16 12:36:17.64 XwGANiVX.net 日本語の情報量が少ないと思ったらまず自分で出すのじゃ クレクレ厨はどのコミュでも嫌われる 732:名前は開発中のものです。 24/01/16 13:12:06.99 jTkhCjtR.net オープンソースなんだから自分で読めばいいよ 行数にしてもせいぜい十数万行ぐらいだろ 数週間で全部読んで把握できるよ 733:名前は開発中のものです。 24/01/16 13:17:23.07 3zpR7O6d.net まあ頑張ろう 作ろう 734:名前は開発中のものです。 24/01/16 20:11:03.68 qoy57vYG.net >>711 フェードインすればいいというのは思いつきませんでした!普通にそれで行けますね >>713 アニメーションはステートで制御して単純なスプライトのアニメだけなので大丈夫かと 物理演算的に接地座標がブレてるのでpositionでどうにかするのは難しそうです・・・ 色々英語でも検索してみたけどどうやら根本的解決は無理っぽい 着地モーション作ってる人は同じ現象起きてないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch