【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 24/01/16 02:07:35.48 X0Dfm/ev.net >>716 俺もそう思ってたが機能だけじゃなく情報量とかコミュニティがUnityやUEと比べるとカス過ぎて逆にこっちのがとっつきにくいまである 開発元も弱いし将来性もないしUnityの一件で人口増えるかと思ったがやっぱ過疎だしgodotは負けエンジンだわ・・・と感じてる ただ、ちゃんとしたゲーム作る人には向いてないけどやっつけクソゲーつくるエンジンとしてはアリかも 728:名前は開発中のものです。 24/01/16 04:32:52.32 3zpR7O6d.net 日本では過疎かも 海外では良くわからんがフォーラムは賑わってるね 軽いのでモック作るのにはいいかも 729:名前は開発中のものです。 24/01/16 04:41:11.70 3zpR7O6d.net 日本語の情報量の少なさは確かに 将来性ってのは良くわからん 医療とか建築とか色んな分野で使えるのはわかるが、自分がそこまで求めているかというと 730:名前は開発中のものです。 24/01/16 08:25:00.99 GE83aYRd.net 海外は未完成のものでも自分たちで鍛え上げるって考え 日本はある程度完成されたものしか手を出さない 考え方というか文化の違いだな Unityの初期にいわれた事のまんま そんなに日本語資料はすぐ揃うものではないよ 技術書展で3つくらいは出てた気はするが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch