【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 23/12/22 12:53:15.29 /IMIsiLI.net ハイパーカジュアルなんてこれ使えばいいのになんでUnity使ってたのん? 658:名前は開発中のものです。 23/12/22 17:16:22.47 bJgIKHP/.net まぁgodotが使いやすくなってきたのもここ最近だしな 659:名前は開発中のものです。 23/12/24 01:15:01.54 /TxSyFGQ.net ハイパーカジュアルならさらに手軽がGDevelopでじゅうぶん 簡単なゲームなら5分で完成させられる なんならAI自動作成機能使ってグラフィックだけ差し替えれば1分で作れる 660:名前は開発中のものです。 23/12/24 09:11:44.70 HDwCvMNl.net >>651 じゃあなんでこの世のハイパーカジュアルがGodot使わないのよ 661:名前は開発中のものです。 23/12/24 22:15:26.69 /TxSyFGQ.net >>652 結局、人は一番使い慣れたものを使う 新しいものを始めるにはそれなりに学習コストがかかるからな 662:名前は開発中のものです。 23/12/25 12:03:14.93 FeRc7Iq3.net たしかに日本語だけで生活できるならバイリンガルトリリンガルを目指す必要はないもんな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch