【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 23/12/20 19:53:49.71 CMrpSMqL.net なんか文句ばっか言ってる気もするので Unity勢としてGodotを誉めさせてくれ ・判定デバッグ表示が標準!すげえ! ・ヒエラルキーアイコン区別が標準!すげえ! ・BGM区間リピートが標準!すげえ! Godoterには信じられないかもしれないが、Unityでやろうとすると全部外部アセット(もしくは自力)なんだぜ・・ よく比較で「Unityはアセットが充実」って言われるけど、こういう意味も含むんだよ・・ 656:名前は開発中のものです。 23/12/22 12:52:47.37 /IMIsiLI.net なんでそんな優れてるのにUnityより出てるゲーム少ないのん? 657:名前は開発中のものです。 23/12/22 12:53:15.29 /IMIsiLI.net ハイパーカジュアルなんてこれ使えばいいのになんでUnity使ってたのん? 658:名前は開発中のものです。 23/12/22 17:16:22.47 bJgIKHP/.net まぁgodotが使いやすくなってきたのもここ最近だしな 659:名前は開発中のものです。 23/12/24 01:15:01.54 /TxSyFGQ.net ハイパーカジュアルならさらに手軽がGDevelopでじゅうぶん 簡単なゲームなら5分で完成させられる なんならAI自動作成機能使ってグラフィックだけ差し替えれば1分で作れる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch