【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 23/12/20 10:57:59.11 50qHRLpF.net GDScriptは使ってて楽だが負荷的に基本C#一択らしいんで、 C#拡充は割と重要ではある 654:名前は開発中のものです。 23/12/20 19:48:36.58 CMrpSMqL.net まだC# API differences to GDScript見てヒーコラ言ってるヒヨッコなんで 情報助かる >>644 ぐぐったらまだワイには手が出そうにない 655:名前は開発中のものです。 23/12/20 19:53:49.71 CMrpSMqL.net なんか文句ばっか言ってる気もするので Unity勢としてGodotを誉めさせてくれ ・判定デバッグ表示が標準!すげえ! ・ヒエラルキーアイコン区別が標準!すげえ! ・BGM区間リピートが標準!すげえ! Godoterには信じられないかもしれないが、Unityでやろうとすると全部外部アセット(もしくは自力)なんだぜ・・ よく比較で「Unityはアセットが充実」って言われるけど、こういう意味も含むんだよ・・ 656:名前は開発中のものです。 23/12/22 12:52:47.37 /IMIsiLI.net なんでそんな優れてるのにUnityより出てるゲーム少ないのん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch