【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 23/10/15 22:58:15.49 KT0YfNrn.net お偉いさんのポストから退くだけか ややこしいな 残るならなおさら戻るの嫌だわ… 601:名前は開発中のものです。 23/10/16 17:52:21.75 ZKa7SsqC.net 株不正取引してた幹部勢軒並みクビにする必要あるけど、 それはそれでUnity終わりそうだからなぁ… 602:名前は開発中のものです。 23/10/17 01:44:17.57 9YwkdTyp.net すみません質問させてください。オブジェクト生成の手順が以下のように記述が必要なようですが、 例えば自身の子ではなく生成先をほかノードの子にしたい場合ってどういうふうにするのでしょうか? var mob=Mob.instantiate() add_child(mob) 603:名前は開発中のものです。 23/10/17 08:52:06.66 uhafhE2Q.net 親とするオブジェクトを get_node とかで取得しておいて parent.add_child(mob) 604:名前は開発中のものです。 23/10/17 13:12:46.14 9YwkdTyp.net >>596 ありがとうございます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch