【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 23/09/23 15:33:38.94 ZZcvZLN5.net どのタイミングでその中の一つを選ぶのか書いとかないとわからんのじゃね 501:名前は開発中のものです。 23/09/23 19:42:04.40 ycL7FfJw.net 自己解決しました。ノードを配列で確保してインデックスで選択することでいけました。 502:名前は開発中のものです。 23/09/24 11:24:47.73 9rC4TQ32.net godotってopengl3が無いと出来ないんですかね?プロジェクト作ろうとするとエラー?が出ます 503:名前は開発中のものです。 23/09/24 11:58:15.80 1GRA/rsy.net Godot4.xのデフォルトはVulkan 一部のintel GPUは未対応だったりドライバ不具合で動かなかったりエラーが出る 4.xの互換モード(OpenGL3)はまだ対応途中という話だったとおもう Godot3.xはopenGLES2以上対応してるならほとんど動くはず 504:名前は開発中のものです。 23/09/24 12:00:39.24 k0VkjVFi.net 俺の使ってるマイナーなエンジンも最新バージョンだとOpenGL4~Vulkan必須なんだけど ホントユーザーの環境のこと一切考慮してないよな 割と新しめのGPUじゃないと対応してないだろ 2Dがメインのエンジンで無駄に必須環境ハイスペ求め始めるのやめて欲しいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch