【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 23/09/17 13:35:16.51 RzgAuNX6.net 一つしか無いならget_child(0)とか NodePathにはJavaScriptのセレクターみたいなのはないんよな 451:名前は開発中のものです。 23/09/17 15:05:07.45 ymIwUk4s.net お二方ありがとうございます。 NodePathはtscnになってないノードを入れられるんですね 今のままだとPacked共々ノード(tscn)が何でも入ってしまうので、指定したノードを持っているノード(tscn)のみを設定できる方法はありませんか 指定した種類のノードは1つでも、別種のノードは追加するのを想定していたので、インデックスが必要なgetchildは難しいですね 言葉足らずですみません 452:名前は開発中のものです。 23/09/17 16:53:34.40 3Z38FH5H.net 特定のノードを含むPackedSceneのみをインスペクタで指定できるようにしたいということ? そんな機能あるんかな 453:名前は開発中のものです。 23/09/17 17:11:05.87 ymIwUk4s.net >>446 まさにそういう話です 物量が増えてくると関係ないシーンが多数紛れ込んで大変なことになりそうなので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch