【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名前は開発中のものです。 23/09/16 18:52:56.26 NM1H0Qd3.net 遣りやすいとかやり難いとか そんなん個人の技量やん やりたいならやれ 441:名前は開発中のものです。 23/09/16 21:01:32.38 WtsSvaWy.net Unityの幹部にお級吸えるためGodotに来たよー 起動が爆速でびっくりだな。ファストインプレッション100点 442:名前は開発中のものです。 23/09/16 21:07:20.84 cLm2XTg4.net >>433 俺の場合C#使う場合コード書き換えたときにコンパイルが走るのがダルかったな あと検索して出てくるDGScriptのコードをC#に読み替えないといけない場合もあるし 443:名前は開発中のものです。 23/09/16 21:10:54.52 FMbiFJMX.net >>434、>>436 ありがとうございます 一旦DGScriptで試してみたいと思います! 444:名前は開発中のものです。 23/09/16 21:57:15.62 TKq3s9ST.net godot4ってまだ安定してませんか? よくフリーズしたりする godot3に戻そうかな 445:名前は開発中のものです。 23/09/16 22:01:38.73 TKq3s9ST.net あと、インデント幅が広すぎて深くなりすぎる場合の対策ありますかね? font hintingの設定してますが、それでも深いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch