【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名前は開発中のものです。 21/11/24 18:13:40.36 ZQ+qgBSS.net 英語のフラッピーバードのチュートリアルで、 ・ローカル変数名 ・そのシーンで使ってるノードの名前 ・メインシーンでインスタンス化してノードにした他のシーンの名前 チュートリアルが悪いのかどうかはわかりませんが、似た単語が連続して どれがどれを呼び出してる単語か混乱して困ったんですけど、皆さんはgodot向けのうまく区別する記述法とかなんかやってますか? 45:名前は開発中のものです。 21/11/24 20:31:31.78 xFoB6FxU.net 公式ドキュメントでパスカルケース、スネークケースの指南あるよー ここら辺最初に決めてコード書かないと後々きついんよね https://docs.godotengine.org/ja/stable/getting_started/scripting/gdscript/gdscript_styleguide.html 46:名前は開発中のものです。 21/11/25 00:06:29.82 X2Qjw9ua.net >>44 他だと緩い書き方で通じるのがこっちだとけっこうガチガチに決まってたんですねー これ参考に色々やってみます。どうもです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch