【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 23/07/31 06:42:37.36 PqMd5Ecf.net 完成させるための期限はどのくらいにしてますか? game aweekだと1週間ですが、自分のスキルにもよるでしょうけども。 412:名前は開発中のものです。 23/07/31 09:18:39.65 PdSwL1C1.net >>402 サンプルの "rotation += angular_speed * delta" のコードが rotationプロパティを通して角速度angular_speedでキャラを回転させ続けて、 変数velocityは上向きベクトルをrotationの向きに回転させ、速度speed分進む方向ベクトルなので 組み合わさるとキャラが角速度angular_speedで向きを回転しながら速度speedで前に進むことになり その姿を想像してみるとたぶん円軌道になるのかなあと スイカ割りで目隠ししてぐるぐる回されたあとに進むと真っ直ぐ進んでるように思ってもくるくる回るみたいな… 413:名前は開発中のものです。 23/07/31 18:30:17.45 PqMd5Ecf.net ゲームの仕様書は変えないことが大事でしょうか あれもこれもと追加すると延々と終わらないと言いますね、、、 この辺が完成捺せられない理由かも自分 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch