【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:名前は開発中のものです。 23/07/17 03:49:12.38 v+0D+Biy.net それくらい自作しろよ… 383:名前は開発中のものです。 23/07/17 16:04:10.47 Y32F/n4e.net Rect2(start,end - start) 384:名前は開発中のものです。 23/07/17 19:52:24.64 W3SeyDVH.net >>376 それぐらいだからこそ関数用意されてるかなと思いましたがないんですね~ 自作します 385:名前は開発中のものです。 23/07/17 20:05:21.18 W3SeyDVH.net >>377 startとendは左上/右下とは限らないので作るとしたらこうですかね var min = Vector2(start.x if start.x<end.x else end.x, start.y if start.y<end.y else end.y) var max = Vector2(start.x if start.x>end.x else end.x, start.y if start.y>end.y else end.y) return Rect2(min, max-min) 有益なレス感謝します 386:名前は開発中のものです。 23/07/17 22:45:43.64 w/rYn/KM.net GDScriptというかPythonの三項演算子っぽい記述ってやっぱ慣れないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch