【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 23/06/10 07:36:17.90 qvm5A2h2.net キャラクター自体に物理挙動つけるゲームとか難しすぎてやめたほうがいいかな 374:名前は開発中のものです。 23/06/10 19:15:16.32 qvm5A2h2.net >>367 自己解決 難しい 375:名前は開発中のものです。 23/06/12 11:53:14.23 w9tVWx8K.net godotでリジットボデイの大きさを変更する場合、子供であるコリジョンシェイプやスプライトの大きさを変更するんだね 親を変更すれば付随して子供も大きくなるけど、これは機能しないのはなぜ 376:名前は開発中のものです。 23/06/12 16:37:15.00 w9tVWx8K.net まあそういもんだと納得しとく 377:名前は開発中のものです。 23/06/13 20:22:49.80 GRAPIj+k.net ブレイクポイントというのは関数の途中には設定出来ないのですか? function process(){ if Input.is_action_just_pressed("ui_accept"){ print("1") print("2")# ここにブレイクポイント } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch