【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 23/06/01 21:24:55.10 iYYCoT1u.net いいってことよ 366:名前は開発中のものです。 23/06/04 14:08:46.43 JAQAnDb3.net characterbody2dってコリジョンの検出出来ましたっけ? 重力ありの弾丸(シューティング)を作ってます 出来ないとたら子供にarea2dなどをもたせるんですかね? >>359 どうもす(´・ω・`) 367:名前は開発中のものです。 23/06/05 06:35:39.90 CayWpKdl.net 自己解決 適当にやる 368:名前は開発中のものです。 23/06/06 11:21:43.36 GXRlgHOj.net ちわす 他のシーンのスクリプトを書き換える方法はあるでしょうか? 一度シーンをインスタンス化しないと駄目なように思いますが、元のスーパークラス?を書き換えたい場合もありますね 369:名前は開発中のものです。 23/06/07 05:35:42.51 XqSQOg/f.net 自己解決 うす 370:名前は開発中のものです。 23/06/09 10:19:55.59 rdAYu282.net rigidbody3dなんですが、lock rotationの固定軸を1つに限定は出来ないんでしょうか? すべての軸がロックされますなこれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch