【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 23/03/07 13:47:48.70 OJB8Hm7j.net 2Dのためにgodot使ってるから4.0はしばらくいいかな… 2Dでも何か利点ってある? 322:名前は開発中のものです。 23/03/07 13:55:51.64 fAhovnpz.net 3D酔いしない 323:名前は開発中のものです。 23/03/07 17:06:21.09 50UBZi0H.net >>316 今後のサポートが長い 324:名前は開発中のものです。 23/03/07 17:10:09.23 RVxgtnpD.net Godotの2Dはピクセル単位の整数で座標指定できるから好き 325:名前は開発中のものです。 23/03/07 17:16:22.04 1iY7lsGn.net 現状、4.0の2D系は色々と不足してて不満が多いみたいね(特にドット系) 4.1で多くの問題は解決される予定だから長い目で見ればメリットは十分あるよ それも来年くらいの話になりそうだけど 326:名前は開発中のものです。 23/03/07 18:03:51.11 OJB8Hm7j.net そっか やっぱとりあえずは3でいいかな 乗り換えの時のために情報だけ何となく拾っとくくらいでいくわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch