【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:名前は開発中のものです。 22/11/15 05:36:04.58 UkFl56W7.net >>257 なんで4.0って重くなるんだっけ… 何か事前にここがこう変わるから重くなるはずみたいなことって言われてたんだっけ…? 269:名前は開発中のものです。 22/11/15 07:41:44.45 pXFSyugy.net ttps://github.com/godotengine/godot/issues/62322 ここらへんの話って関係あるんかな 270:名前は開発中のものです。 22/11/15 12:55:08.14 KaFyj/P8.net たぶんVulkanがらみじゃないの Vulkan自体は高速だけど、高度な3Dグラフィック用途を想定してるから デフォルト状態では3.xよりは重くなるとか? 2D組にはとばっちりだけど最適化やOpenGL対応を待つしかないかもしれん 271:名前は開発中のものです。 22/11/19 16:55:25.28 Sgpa0P9X.net インスペクターでプロパティにカーソル合わせたときに、小さなウィンドウが出てプロパティ名の詳細とか出てくるけど、 その説明を選択してコピーしたりすることってできるのかな… 272:名前は開発中のものです。 22/11/19 17:25:39.56 XlIO+Ov6.net 4.0ベータ5、win64版zipの中に入ってる「Godot_v4.0-beta5_win64_console.exe」って何? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch