【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch204:名前は開発中のものです。 22/09/02 18:41:46.54 Cz7vR3U6.netノードの違いよく分かってないまま使ってるんだけど 大雑把な解釈としては「そのノード単体がどんな機能を追加で持ってるか」で 徘徊する敵を構成してるノードの親元が可能であればControlやただのNodeで他に必要なものは子ノードとかで補っても問題ない UIウィンドウを構成する基幹が2Dノードでも同様 みたいに思ってるんだけど合ってる? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch