【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 21/10/09 19:09:07.86 BJKX2ZdH.net godot民を待ちながら 21:名前は開発中のものです。 21/10/15 20:54:43.81 9v04XGbe.net 4.0で刷新されるらしいから そのタイミングで日本語書籍がいろいろ出るといいな 22:名前は開発中のものです。 21/10/20 17:48:19.76 CU5cKd0i.net もう英語で調べるのに慣れちゃったよバトラッシュ… 23:名前は開発中のものです。 21/10/29 11:15:06.56 H+Lh6aB8.net アニメーションプレイヤーにリセット機能なるものが付くらしいけどどんな感じだろう 24:名前は開発中のものです。 21/10/29 17:36:01.24 7s5/VijI.net >>22 ログに説明がある >This is used by the editor. If set to [code]true[/code], the scene will be saved with the effects of the reset animation applied (as if it had been seeked to time 0), then reverted after saving. >In other words, the saved scene file will contain the "default pose", as defined by the reset animation, if any, with the editor keeping the values that the nodes had before saving. つまり保存時にいつも初期状態にできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch