【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:9(土) 13:55:32.87 ID:uFKbN8C+.net 172:名前は開発中のものです。 22/07/09 15:01:10 4wizVLo/.net エンジンとしては間違いな環境も含めて個人開発者に恩恵が大きい ただ、Unityより情報や機能が少ないってことは、それだけ自分の力で紐解く問題も多くなる(アセットが少ない問題とかも同じ) 完成までに総合して求められる基本能力はUnityよりも高いという認識だけあれば、Godotはとても便利だよ 173:名前は開発中のものです。 22/07/09 15:04:31 4wizVLo/.net >>誤字:間違いな”く” 174:名前は開発中のものです。 22/07/09 15:07:57 cpNsmxTf.net >>167 Unityと比べて… プログラマーフレンドリー(な気がする) 2Dの単位がピクセル ライセンス このへんかな 175:名前は開発中のものです。 22/07/09 18:21:55.48 uFKbN8C+.net unityに浮気してたけど、難しいからgodotで頑張る >>168 unityにもアセットあるとはいっても、理解するのが大変だったりしますからね >>170 プログラマフレンドリーとはどの部分ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch