【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:名前は開発中のものです。 22/05/28 16:54:34.91 xwJkc7jU.net 君はGodotくんと仲良くなるにはまだ早いようだ、今はツクールとかが良いんじゃないかな? 148:名前は開発中のものです。 22/05/28 20:00:25.59 QkCBIl5D.net カリカリプログラミングするのが、 苦じゃない。ではなく楽しい!って人に向いてるしな 149:名前は開発中のものです。 22/05/28 21:25:11.85 g9EVblrQ.net Labelで日本語文章の禁則処理やる方法あったら教えて 150:名前は開発中のものです。 22/05/29 00:06:41.30 ylI6vG/i.net 雑な質問する奴は>>2の教えて君と見なされて相手してもらえんぞ 151:名前は開発中のものです。 22/05/29 13:07:37.85 OMbPCcJx.net >>147 普通に一つ関数作れば? 152:名前は開発中のものです。 22/06/02 14:02:36.67 FN4Zs1DI.net デバッグ機能が優秀。Unityや他の言語に比べて細かい機能が不足してる感はあるけど 個人で簡単な2Dゲームを作る上では問題ないね Rubyは使ったことあったけど軽量言語のダックタイピングの良さがわかったわ 軽量言語はオブジェクト指向を学ぶのに最適な気がする。使ってて楽しい コード補間は優秀ではないんだけど別になくてもそこまで不便じゃないってのが実感できる ただ癖のあるエラーやバグもあってまだ改善途中みたいな感じがする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch