【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 22/04/25 20:21:28.82 8cYpOIY/.net >>121 unityよりプログラマーライクだしね 124:名前は開発中のものです。 22/04/25 22:41:14.28 PyVGa1pQ.net >>120 うん 125:名前は開発中のものです。 22/04/26 18:11:27.20 oQ0y8Vbx.net 最初に相当注意深くプロジェクトのフォルダ構造とかスクリプトの書き方とか決めとかないとどんどんきつくなるな 個々のキャラを、メインシーンにくっつけたスクリプトで動かしたりそのキャラにくっつけたスクリプトファイルで動かしたりしててよくわからなくなってきた まあ別にgodotに限った話じゃないだろうけど、ほかのエンジン使ったことないんで 126:名前は開発中のものです。 22/04/26 19:21:38.25 /VeoaYhe.net みんなそれぞれの独自のやり方でやってるんだよね 正解がない 127:名前は開発中のものです。 22/04/26 20:33:03.45 g8q8F4kq.net 企業ならフォルダ構造とか命名規則は最初に設計書を作るんだろうな 個人製作だから散らかってきたらその都度整理って感じでやってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch