【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1005:名前は開発中のものです。 24/02/21 09:26:02.86 YmXsU+lh.net >>991 やだぁ~これって独自の Godot エンジンをコンパイルすることが前提条件らしいじゃないですか~マイッチング 将来もっと簡単になればいいのにぃ~、こうなったらもう丸見えでいくわ、うっふーん https://godot.community/topic/35/protecting-your-godot-project-from-decompilation 1006:名前は開発中のものです。 24/02/21 10:06:40.02 pdI9ZoxT.net 平凡なしくみを面白く仕上げるのがクリエイティビティなんだろうか ただのバウンドするボールを面白く仕上げるとかね 1007:名前は開発中のものです。 24/02/21 10:49:01.60 pdI9ZoxT.net インデントについて、4でもタブとスペースの混在は駄目なんですかね。 1008:名前は開発中のものです。 24/02/21 19:10:13.19 pdI9ZoxT.net >>987 このコード投稿したものなんですが、これはマウスカーソル位置にキャラクターを徐々に動かすもんです 途中にウンコが落ちていたとして、それを迂回するように回避する方法ってあるでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=fS0IhyZrzts この動画だとパス使ってるみたいですが、コードでできればいいです ウンコに大きめのコリジョンをつけるか、ウンコの領域に入ったら、キャラクターのコリジョンを広げる方法を今ためしてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch