【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 21/05/06 18:20:05.66 tHqqtID9.net polybrushを使ったことないのでわからないけど頂点カラーを弄ってるだけそう 57:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:42:51.20 zcRk6fWB.net ワイもそう思う 58:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:43:07.21 zcRk6fWB.net Cocoapodわからん 59:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:47:39.64 uQNXzJHx.net 初めの方の変数かなにかの宣言のときに 同じ単語の大文字小文字を並べるときがありますけど これはどういうときなのか整理したいのですが 何か条件とかあったら教えてください 60:名前は開発中のものです。 21/05/06 21:00:34.39 CyyY1tJY.net 質問がフワッとし過ぎててはっきりとは言えないけど、それはおそらくプロパティだね C# プロパティでググってみよう 61:名前は開発中のものです。 21/05/06 22:18:43.72 zcRk6fWB.net >>60 エスパーか(´・ω・`) 62:名前は開発中のものです。 21/05/06 22:33:50.46 7lrurT1u.net BoothでVRChat用のアバターを購入し、Unity上で何かポーズを取らせてみようとしました アニメーターコントローラーを設定して動かしてみるとまだアニメーションクリップを設定していないのに アバターの位置が下方にズレたうえ中腰のようなポーズになりました 作りたてのクリップを設定しても中腰になり、 アバターに付いてきた笑顔になるクリップを設定すると中腰状態のまま笑顔になりました 試しに別アセットのAnimations Mecanimを設定すると正常に動き、位置ズレや中腰ポーズはしなくなりました 何が原因なのでしょうか?分かる方いたらどうかお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch