【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 21/05/06 05:57:58.59 GdBiAMtm.net 教えてください。 Blenderで作ったモデルにpolybrushでテクスチャを塗ろうとすると、ぼんやり色だけついてにテクスチャとして塗れません。 (例えば芝生と茶色のレンガのテクスチャの場合、緑と茶色だけがついてレンガとかの筋が出ない) エクスポートしたモデルには特別な設定が必要ですか? エクスポートの仕方とかサイズ感の違いとか調べてみても解決できませんでした。 よろしくお願いします。 56:名前は開発中のものです。 21/05/06 18:20:05.66 tHqqtID9.net polybrushを使ったことないのでわからないけど頂点カラーを弄ってるだけそう 57:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:42:51.20 zcRk6fWB.net ワイもそう思う 58:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:43:07.21 zcRk6fWB.net Cocoapodわからん 59:名前は開発中のものです。 21/05/06 20:47:39.64 uQNXzJHx.net 初めの方の変数かなにかの宣言のときに 同じ単語の大文字小文字を並べるときがありますけど これはどういうときなのか整理したいのですが 何か条件とかあったら教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch