【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名前は開発中のものです。 21/05/02 01:02:57.81 CEgnH1bc.net スタンダードイベントのscreen visitとかも内部データとしてはカスタム扱いになってる しかしこの手の監視というか解析、どうやるのが旬なんだろ 頻度とかにもよると思うけど。 Azure application insightsとかは前触ってたんだけど、あれだとクエリーとか自由自在だし使いやすかったな 他になんか向いた物とかあるのかしらん 40:名前は開発中のものです。 21/05/02 02:23:11.02 5wqkobZ7.net >解析 そこら辺は門外漢なので分からないです とりまSQLiteで遊んでみるならDB Browser for SQLiteという GUIソフトもあるよ csvインポートも出来るので結構お手軽 クエリコマンドは呪文みたいだけどw 41:名前は開発中のものです。 21/05/02 22:58:39.93 u4doPjf7.net ブレンドシェイプについて質問です。 Blender作成したモデル(複数のシェイプキーを設定済み)をFBXで出力し、 UNITYにインポートした時、スライダーのつまみが表示されるキーとされないキーが出てきました。 眼球を右に動かすキーにはつまみが出現し、0~100の範囲で動かす事ができるのに対して 眼球を左に動かすキーにはつまみが出現せず、100を直接入力すると眼球のメッシュが消滅するような状態です。 どこを弄ればつまみが出現しますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch