RPGツクールMZ_7作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 21/05/19 03:31:31.57 yF77dR5p.net スレ間違えたww ま1つのゲームを購入したらPCでもPS4でもSwitchでも自由にプレイできりゃいいんだけど 680:名前は開発中のものです。 21/05/19 22:26:18.64 qgWedV9c.net 敵グループ全体の戦闘アニメーションって同じIDのものは同時に表示出来ないんですかね? for(i = 0;i<3;i++){ if(a[i] == 1){ $dataAnimations[1].offsetX = (100 * i); 戦闘アニメーションの表示:敵グループ全体,打撃/物理 } } a配列の中身が全部1であると仮定して 上みたいなループ組むと当然のようにアニメーション表示命令が上書きされて 最終的に表示されるのはX200ずれたやつ 681:名前は開発中のものです。 21/05/19 23:26:36.40 u3o2N/Bl.net 具体的に何をしたいのか分からん 根本的に静的データ($dataXXX系)の値を書き換えるべきじゃない 同時に表示したいならtargetsの方を変えろよ 682:名前は開発中のものです。 21/05/20 00:11:19.66 yJa0crHQ.net 例えばスキルで「殴るLv1」があり そのスキルを使用すると 「戦闘アニメーションの表示:敵グループ全体,打撃/物理」が一つ表示される 「殴るLv2」を使用するとそのアニメーションからすこしずらして 「戦闘アニメーションの表示:敵グループ全体,打撃/物理」をもう一つ表示させる っということをしたい。 >>666でいうi<3は「殴るLv3」になった時のを想定してます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch