RPGツクールMZ_7作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト641:名前は開発中のものです。 21/05/15 16:10:01.07 /fQea5Ps.net Effekseer云々ならstartAnimationから先の処理を変えれば良い Spriteset_Baseに管理を回したりfindTargetSpriteで整合性チェックしたり アニメーション実行までのプロセスを無駄に回りくどくしているけど実行効率・可読性・拡張性、どれも劣化させただけの改悪 642:名前は開発中のものです。 21/05/15 16:37:52.43 7E1KiX+M.net MVとの互換をバッサリ切るという判断を下すならそれも一考の余地があるが、 既に関数の命名の話からは大きく逸脱してるな 643:名前は開発中のものです。 21/05/15 21:43:33.28 MwQJ7mjS.net >>630 つまり互換もせずに改善も微妙という一番アホな事例だということか 644:名前は開発中のものです。 21/05/15 21:45:48.45 N+qiJXj8.net そのアホな変更のためにユーザーは再びリバースする必要が出ましたよっと 645:名前は開発中のものです。 21/05/15 22:41:34.82 iI7+zjsk.net アニメもドットとムービー好きなほう使えるようにしとけばいいのに有志のプラグイン使わない限りムービーしか使えませんとかハードル上げすぎなんだよな 肝心のムービーは重すぎて使い物にならないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch