RPGツクールMZ_7作目at GAMEDEV
RPGツクールMZ_7作目 - 暇つぶし2ch1014:名前は開発中のものです。
21/06/10 17:19:16.34 PecsEh1J.net
>>993
プラグインの説明を見るとわかるような…わからないような…感じです
基本的には関数を囲んで型として使えばいいと思っているのですが
>>994
出来ますか
1はできるんだろうなと思っていましたが、2もいけるのですか
う~んすごい良いですね

1015:名前は開発中のものです。
21/06/10 18:08:54.25 he1W5KuW.net
>>992 3と4のプラグインも近いものが既にあるかもしれない
ランダムダンジョン
URLリンク(fungamemake.com)
戦闘パーティの最大人数を変更
URLリンク(plugin-mz.fungamemake.com)
ここに書くと自作プラグインしか認めないおじさんが出てきそうだがw

1016:名前は開発中のものです。
21/06/10 18:25:20.20 PecsEh1J.net
>>996
あるんですねo(^▽^)o
ありがとうございます
実はらんだむダンジョン生成プログラム自体はC++で実装してあるんですが、それをツクール内部で再現できるかちょっとわからなかったので
載せてもらったプラグインの概要を読む限りいけそうな気がします!
ありがとうございます

1017:名前は開発中のものです。
21/06/10 19:26:54.05 Kx2f2HxG.net
自作プラグインしか認めないおじさん
「自作プラグインしか認めない」

1018:名前は開発中のものです。
21/06/10 21:04:20.38 ydfNCTt9.net
自作プラグインしか認めないおじさんは料理も野菜から作ってるの?おばさん<自作プラグインしか認めないおじさんは料理も野菜から作ってるの?

1019:名前は開発中のものです。
21/06/10 21:34:54.84 he1W5KuW.net
>>723
>音楽・効果音素材だとかエネミーグラフィック素材とかアニメーション素材が素材扱いされるのは分かるけど
自分が作れない部分は素材として認めています
>>620
>他人の素材を使ってるだけの厨は残念ながらゴミ
自分が作れるプラグイン素材に対しては辛辣w
新スレでも活躍してくれ、天然のサンドバッグが必要なんだ!
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