21/03/19 17:17:55.68 mI3jUQ2P.net
>>8
>>10
独自性というのは使用する製作ソフトの定型ではない部分がある意味で言った
ノベルツールだとマップ移動関係、RPGツクールなどならノベル関係の部分を少し工夫しないといけないと思う
ノベルがメインならノベルツールを使ったほうが良くマップ移動部分を自分で作ることになるのでは
難しそうなら別の移動システムを採用するか諦めて別のアイデアを使う
移動がキモならRPGツクールなどを使用してノベル部分を作り込むことになると思う
どっちが楽かはやってみないと分からない
15:名前は開発中のものです。
21/03/19 18:21:20.50 FRn7bb1v.net
>>14
ありがとうございますm(_ _)m
16:名前は開発中のものです。
21/03/19 22:02:59.20 Z7H/2N7e.net
もし2Dマップ中に、総当たりでは見つからない推理要素を盛り込もうとするなら、
RPGのマップシステムではなく、アクションパズルゲームの作り方になるでしょう。
17:Unity縦臾蕪鍬大使
21/03/21 09:08:31.28 UrqUrVy6.net
Unity使ってくらふぁい(^^
ボッキング!(^^
18:名前は開発中のものです。
23/05/17 15:57:53.63 UrCJFyFo.net
どうでもいいよ
19:名前は開発中のものです。
23/07/09 10:58:37.59 iMeiGkD8.net
イップク (*´ -`)y-。oO
20:名前は開発中のものです。
23/07/24 17:07:46.92 Cc5vlYQI.net
ねればねるほど色が変わって最悪の場合死に至る
21:過去ログ ★
[過去ログ]
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