RPGツクールMZ_6作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト790:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:09:46.32 lKxTfZFk.net >>769 MZの計算式はJavascriptの式そのものだから、数学のルール通り。 791:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:25:28.22 R73TnPeK.net FFは一見単純そうで実はかなり複雑な計算式なんだっけ 792:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:25:37.64 HZvQ0wkC.net ラスカルーッ! ヒァー 793:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:31:30.59 p8waEFfe.net >>771 ますますわからん いや、四則演算で乗除算が優先されることはわかるというかわかりきってるのだが、 なぜいきなりそんな話がでてきたのかがわからん >>761のどこにそんな要素が・・・ 794:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:36:26.16 QVVdVXmy.net 計算方式なんて聞いてないと思うんだが… 795:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:38:29.81 QVVdVXmy.net ツクールの場合得てして防具のほうが部位が多く ほとんどのゲームで全部位で防御力があがることを考慮すると ドラクエの式ではダメージが出なくなるんちゃうか ドラクエも防具のほうが多いし全部位で防御力上がるけどどうやってんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch