RPGツクールMZ_6作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 21/04/03 01:26:39.44 vYNBesxt.net 開けた扉の上でセーブして再開したら扉が閉じていて動けなくなったりとかフラグ管理が面倒な部分もあるんじゃないかね あとは町でしかセーブできなければ変な場所でセーブして詰むリスクもなくなるとか 624:名前は開発中のものです。 21/04/03 01:38:51.88 z3zyxL+9.net セーブ可能場所を限定しておくとフラグの管理しやすいとかはあるだろうね 625:名前は開発中のものです。 21/04/03 03:06:59.51 AV0lya1E.net >>599 当時売れたんであって今ツクールでクローンするとどうかは別の話 626:名前は開発中のものです。 21/04/03 03:25:45.73 gXOgPKVr.net ライトユーザーに擦り寄ったほういいと言っただけでドラクエクローンを作れなんて言ってないが 627:名前は開発中のものです。 21/04/03 03:35:19.17 qVKDj0zW.net めんどくせぇ奴 628:名前は開発中のものです。 21/04/03 04:04:36.68 t9WsMRUp.net ぶっちゃけツクールゲームにオリジナルシステムや属性システムなんざいらんから ベギラマ連打で先に進めるようにしとけや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch