RPGツクールMZ_6作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:名前は開発中のものです。 21/03/27 16:13:56.33 vUgz8C+G.net ようやく復旧したか 347:名前は開発中のものです。 21/03/27 16:38:12.74 kolNFqWK 348:.net 349:名前は開発中のものです。 21/03/27 16:54:04.35 hzYStbzV.net だからある程度のボリュームの物を作るときは先に設計をするんだっての 場当たり的に追加するからスペースが足りないという事態になる 350:名前は開発中のものです。 21/03/27 17:00:26.58 CVOfcwrm.net >ファミコンのFF2あたりからアニメが長いとかうざがる人が一定数いたのに その作品は特にブリザド(ふぶき)が遅かった ただ、FF3で一気に解決したけどね なんならブリザドのエフェクトを速く意識したまでありそう 351:名前は開発中のものです。 21/03/27 17:03:01.11 CVOfcwrm.net >>339 あと2003はダメージポップが小さい上にすぐ消えるからわかりにくかったわ 352:名前は開発中のものです。 21/03/27 17:15:00.74 0A2OCqOt.net データベースは900まではテンキーで移動できるからいいけど1000を超えると1000単位でしかとべなくなるからスペース開けるとめんどくせーんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch