RPGツクールMZ_5作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト934:名前は開発中のものです。 21/03/15 09:02:18.21 lel1wpbl.net シンボルエンカウントで敵を寄せ付けないようにする挙動とか仕込むの面倒そうだ 例えばレベル差がいくつかあると近寄って来ずに逆に逃げていくとか シナリオ周りのテストプレイの時にも敵が邪魔で面倒そうだなとか感じる 単に俺の経験が少ないだけで楽勝なのかもしれないけど 935:名前は開発中のものです。 21/03/15 09:08:57.16 Q96k2FyZ.net >>912 >戦闘終わったら全回復 それ実際にやったらそれはそれで 「戦闘後に全回復とか謎仕様すぎるw宿屋要らずのクソゲーw」 とか言われたぜ プレイヤーに配慮したのに逆に文句言われるとはな 936:名前は開発中のものです。 21/03/15 10:10:14.61 9VGwvXii.net >>916 レベルを変数に入れて出現上限変えればいいだけじゃん >>917 サガシリーズとかやったことないようなやつの意見など聞く必要なし そもそも宿屋システムのほうが意味不明だよな 街まで戻って宿屋まで行って対して意味のないコスト(宿泊費)払ってようやく回復 宿代が足りなければそれはそれで叩かれる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch