RPGツクールMZ_5作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_5作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト548:2時に来て2時15分に寝る君 21/03/03 05:46:34.44 ig78L7DJ.net 寝てしまった… 寝る 549:名前は開発中のものです。 21/03/03 06:52:24.05 3HU1gpgg.net 毒耐性95%とか作ってたら95%はかかるって意味だった・・・ 普通のゲームだと95%はレジストするって物が多いと思うがいちいちオリジナル要素入れてて解釈が面倒臭い 550:名前は開発中のものです。 21/03/03 07:20:21.65 ujVI7gA0.net デフォが100%なんだからわかるだろ 551:名前は開発中のものです。 21/03/03 07:24:32.41 Qf/3wFV+.net 確かに耐性の数値が増えるほど弱くなるのは直感的ではない気がするな 552:名前は開発中のものです。 21/03/03 07:25:30.70 iBI+X4pc.net 耐性じゃなくて有効度だし ちゃんと見てたら間違えないよね 553:名前は開発中のものです。 21/03/03 07:38:15.46 WnzdqyOU.net 装備に5%とつけると耐性が5%アップしてしまうから整合性が取れてないんだよね、そもそもw 554:名前は開発中のものです。 21/03/03 08:34:48.86 fWGa/BrR.net 毒感受性とか被毒確率とかどうだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch