【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 21/10/24 12:19:36.77 fq6JsXqX.net そもそも平方根を出さないようにするって考えもあるぞ 951:名前は開発中のものです。 21/10/24 15:00:02.17 Jwoziss4.net ゲームならむしろそれが基本で計算できるシステムでも使いたくないけど そもそも平方根を求めるのが面倒で遅いってのが分からないと その発想に至らない気はする 952:名前は開発中のものです。 21/10/25 14:24:19.57 pIIABIn0.net キャラの歩行アニメを0→1→2→0→1→2ってするにはどうしたらいいですか? パターンが2の時に条件分岐して動作指定でパターン1に変更を選んでも歩行パターンが変わりません 953:名前は開発中のものです。 21/10/25 19:26:52.80 xyhaY4y6.net パターン変更自体を全く受け付けないとなると 指定先が合ってるかどうかをまず確かめるべきかと 954:名前は開発中のものです。 21/10/25 20:57:30.47 2eZ7OB7h.net 指定先を確かめましたが、アニメーションは変わりませんでした。指定先を変数にしてもこのイベントにしても変わらなかったです コモンの中身は 変数操作+ このEvのセルフ変数0 =Ev24のアニメパターン[0-4] 条件分岐(変数):このEvのセルフ変数0が 2 と同じ 動作指定:Ev24/パターン1に変更 分岐終了 です 動作指定でパターンを指定しても0→1→2→1→0→1→2……と歩行画像の切り替えが続きます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch