【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch932:名前は開発中のものです。
21/10/22 20:33:21.65 ogdG8US/.net
>>910
最後の書き込み位置を記録
次回の書き込み位置は+1する
書き込み位置が20以上なら0に戻す
これでチェックは通常不要
必要なら初期化処理は別に設定する

933:名前は開発中のものです。
21/10/22 21:30:39.02 1nitP7QA.net
データを並べ替えて良い、入出力したいデータの一個一個が十分に小さいという条件なら
入力は一番後ろに入れる、削除は削除したい位置に一番後ろのデータをコピー

934:名前は開発中のものです。
21/10/22 21:31:41.37 J77HVcZO.net
軽いかどうか知らんけど、空いている変数を記録しておけば良いんじゃないの
LIFOみたいな感じで、あいている変数を蓄積するDBつくって、0から順番に入れる→1つ入れる毎にカウント用変数+1(初期値0)
取り出すときはカウント用変数を使って格納されている変数を取り出し→カウント用変数ー1

935:名前は開発中のものです。
21/10/22 22:40:03.82 ogdG8US/.net
あろうことか「出る時は消す」を見てなかった
>>913では個別に出す場合の対処はできていない
空かどうかを確かめる手段は実際に変数を調べる以外の方法が無いから
「書き込み位置にある変数を調べる」という手順が必要
ただ、どこかで初期化しないといずれは総当たり並の効率になる

936:名前は開発中のものです。
21/10/23 12:16:32.85 k29DWnZo.net
>>914が早いんじゃないかな
空き調べるために条件分岐使ってたら意味なくなるし

937:名前は開発中のものです。
21/10/23 13:12:19.53 o3MVM74w.net
質問者じゃないけど914がどういう処理かよく分かってない
具体例おくれ

938:名前は開発中のものです。
21/10/23 13:48:40.32 k29DWnZo.net
>>918
ABCD  ←て格納されてるとする、末尾4
ABCDE 末尾4の一個先にE追加。末尾+1して5
ABEDE Cを抜いて末尾E入れる。末尾-1して4
ABCDF 末尾4の一個先にF追加。末尾+1して5
カードゲームでデッキからランダムに引くときのやり方の一つだ

939:名前は開発中のものです。
21/10/23 14:33:11.50 o3MVM74w.net
なるほど
間を詰めることで空き変数の管理をせずに良くなるのか

940:名前は開発中のものです。
21/10/23 15:05:48.90 Rw1Go3Qw.net
>>914
データ1個のとき削除できねぇだろ

941:名前は開発中のものです。
21/10/23 15:15:09.89 k29DWnZo.net
>>921
>>919で書いたけど
A  ←て格納されてるとする、末尾1
A Aを抜いて末尾A入れる。末尾-1して0
B 末尾1の一個先にF追加。末尾+1して1
で実質削除

942:名前は開発中のものです。
21/10/23 15:20:14.59 k29DWnZo.net
最後ミスってるけどまあいいや
データが完全に消す必要があるあるなら>>916だけど、その分重くはなるわな

943:名前は開発中のものです。
21/10/23 15:46:25.41 DoatXGTI.net
あとはデータの位置が変わるのがまずい場合だな
まあ>>914自身が最初に言ってるけども

944:名前は開発中のものです。
21/10/23 15:55:57.75 qs0GzIux.net
データの位置が変わるのが嫌なら>>915で良いと思う
元変数の順序を変えないようにしているだけで、やっている内容自体は>>914と変わらない
その分2~3行計算要るけど

945:名前は開発中のものです。
21/10/23 16:43:03.52 DoatXGTI.net
確かにそうだな
「空になった箱が残らないといけない場合」に限られるか

946:名前は開発中のものです。
21/10/23 19:11:23.20 aDvlZTUG.net
既出だったらごめん
〇の1.5乗みたいな処理ってどうしたらいいんですかね・・・?

947:名前は開発中のものです。
21/10/23 20:44:53.75 DoatXGTI.net
平方根が必要になるなら近似の手順をループで繰り返すしかないのでは

948:名前は開発中のものです。
21/10/23 20:51:17.71 mcmkX4aZ.net
xのa/b乗は,xのa乗作ってからそのb乗根作ればよい
xのa乗のb乗根作るには,ループカウンタのb乗がxのa乗以上になった時に
ループ脱出させれば,ループカウンタがxのa乗のb乗根になる

949:名前は開発中のものです。
21/10/23 23:13:44.39 HYwk7E+N.net
>>911
入力聞いても反応なしか
入れる時は数字だとしても消す時は数字指定か位置指定かで処理変わると思って聞いたんだが

950:名前は開発中のものです。
21/10/24 12:19:36.77 fq6JsXqX.net
そもそも平方根を出さないようにするって考えもあるぞ

951:名前は開発中のものです。
21/10/24 15:00:02.17 Jwoziss4.net
ゲームならむしろそれが基本で計算できるシステムでも使いたくないけど
そもそも平方根を求めるのが面倒で遅いってのが分からないと
その発想に至らない気はする

952:名前は開発中のものです。
21/10/25 14:24:19.57 pIIABIn0.net
キャラの歩行アニメを0→1→2→0→1→2ってするにはどうしたらいいですか?
パターンが2の時に条件分岐して動作指定でパターン1に変更を選んでも歩行パターンが変わりません

953:名前は開発中のものです。
21/10/25 19:26:52.80 xyhaY4y6.net
パターン変更自体を全く受け付けないとなると
指定先が合ってるかどうかをまず確かめるべきかと

954:名前は開発中のものです。
21/10/25 20:57:30.47 2eZ7OB7h.net
指定先を確かめましたが、アニメーションは変わりませんでした。指定先を変数にしてもこのイベントにしても変わらなかったです
コモンの中身は
 変数操作+ このEvのセルフ変数0 =Ev24のアニメパターン[0-4]
 条件分岐(変数):このEvのセルフ変数0が 2 と同じ
  動作指定:Ev24/パターン1に変更
 分岐終了
です
動作指定でパターンを指定しても0→1→2→1→0→1→2……と歩行画像の切り替えが続きます

955:名前は開発中のものです。
21/10/25 21:55:31.23 CVSOjaQT.net
待機時アニメ移動時アニメオンにしとくと動作指定効かないっぽいからオフにしたうえで並列起動で
動作指定 このイベント
パターン1ウェイトパターン2ウェイトパターン3ウェイト
完了まで待機&動作を繰り返す
って感じでいけるっちゃいける

956:名前は開発中のものです。
21/10/25 22:31:20.27 2eZ7OB7h.net
オートの移動アニメではなく一つ一つ指定する必要があるんですね。ありがとうございます

957:名前は開発中のものです。
21/10/29 12:57:15.45 AMvPcOMw.net
みんな画面サイズとチップサイズどうしてる?
久しぶりに触ったら640x480ってこんな小さかったっけ…見づら…ってなってる

958:名前は開発中のものです。
21/10/29 14:39:58.90 bARgqNu9.net
1024*768だがチップは32*32、キャラはちょっと大きいぐらいか
画面に比べるとキャラがあからさまに小さいけどまあ別に

959:名前は開発中のものです。
21/10/29 16:16:55.17 eCGnGWpd.net
やっぱ画面はデカくするよねー素材のこともあるしチップ40x40はキツいか



960:Lャラ小さいの気になってたんだけどまあ見慣れる…かな? なんか昔の漁った感じどっかのver.より前は1.25倍でウィンドウ表示されてたみたいだ 640x480って本当はこんなに小さかったんだなあ…



961:名前は開発中のものです。
21/10/30 20:39:29.61 gMtUCqyE.net
画面サイズの話題に便乗して
見やすい画面サイズってやっぱり16:9なのかね。これに慣れると800600の画面に違和感を感じる

962:名前は開発中のものです。
21/10/30 21:12:49.03 0AH7/FO1.net
妹にオンライン授業中にサイレントモードでやりたいから縦長のゲーム作れって言われたから
240*480で作ろうとしたらコモンがバグることバグること

963:名前は開発中のものです。
21/10/30 22:40:52.95 /LKDvjyi.net
>>942
今ってそういうサイズ変更もできんの? 用意されてるのは全部横長じゃなかったっけ?

964:名前は開発中のものです。
21/10/30 22:42:26.86 /LKDvjyi.net
あ、そうか横長でも左右を塗りつぶせば実質縦長に出来るのか……
画像のサイズ合わせをするのが大変そうだけど

965:名前は開発中のものです。
21/10/31 03:28:31.08 eDUumcNR.net
タイミングよく決定キーを押すミニゲームのようなもので
真ん中に青い四角表示→赤い四角を表示し左右に行ったり来たり移動させる
→赤四角と青四角が重なっている間だけ赤四角が点滅しそのタイミングで決定キーを押すと成功になる
となるミニゲーム的イベントが作りたいのですが二つの四角が重なっている間ではなく
なぜか赤四角が一番左に行った時に点滅し決定キーを押すと成功になってしまいます
どこを直せばちょうど二つの四角が重なっている時だけ点滅してそのタイミングで決定キーを押して成功とさせることができるでしょうか?
下記画像がそうなんですがこのように一番左に赤四角が移動した時にだけ点滅し決定キーを押すと成功になってずれてしまってます
URLリンク(i.imgur.com)

966:名前は開発中のものです。
21/10/31 10:11:27.75 12gsj7Zn.net
>>945
Cself12がただの引き算なんで60-100でー40になる(距離を取るなら絶対値にする)
赤が左右にピクチャ移動する(この間操作不能)
Cself12がー40だから条件分岐通ってエフェクト&キー操作受付て流れになってる
対処としては
まず50フレームウェイトをやめて50回ループの中に1フレームウェイトを入れる
上にのループの中に距離の計算と条件分岐部分を入れる(絶対値にするの忘れずに)
戻りも同様にとなる

967:名前は開発中のものです。
21/10/31 11:04:32.96 RJVwjb7Y.net
やっぱプログラミング教育は必修にして正解だわ

968:名前は開発中のものです。
21/10/31 20:26:02.40 eDUumcNR.net
>>946
すいませんやってみたのですが絶対値というのはどこにあるのでしょうか?
変数操作+のピクチャ番号の設定項目には見当たりませんでした…別の場所で設定するのでしょうか?
出来ればコマンド文で書いて頂ければ照らし合わせることができるので嬉しいですお手数おかけしてすいません

969:名前は開発中のものです。
21/10/31 20:45:59.64 eDUumcNR.net
調べたら絶対値の場所はわかりましたすいませんでした
50回ループというのにして中に全て入れたのですが今度は赤い四角が途中で止まって動かなくなりました
どこが駄目なのでしょうか?
何度も聞くのも悪いのでどうかコマンド文で教えて頂ければ間違っている部分を照らし合わせられるので嬉しいです
URLリンク(i.imgur.com)

970:名前は開発中のものです。
21/10/31 21:48:08.49 12gsj7Zn.net
>>949
ピクチャ移動は今回は1回だけでいいからループから外しておk
逆にピクチャの座標は毎回取らないと最初の座標を使い続けるからループ内に入れる
■ピクチャ移動:3 X:140 Y:60 / 50(1)フレーム / パターン 同値 / 透 同値 / 表示形式:同値 / 角 同値 / 拡 同値 / カラー 同値
■回数付きループ [ 50 ]回
|■変数操作+: CSelf10[赤X] = ピクチャ:3 の X座標
|■変数操作+: CSelf11[青X] = ピクチャ:2 の X座標
|■変数操作: CSelf12[差] 絶対値= CSelf10[赤X] - CSelf11[青X]
|■条件分岐(変数): 【1】 CSelf12[差] が 1 以下
|-◇分岐: 【1】 [ CSelf12[差] が 1 以下 ]の場合↓
| |■ピクチャエフェクト:300 [フラッシュ] R100/G100/B100 (5)フレーム
| |■キー入力:CSelf13[キー] 決定(10)
| |■条件分岐(変数): 【1】 CSelf13[キー] が 10 以上
| |-◇分岐: 【1】 [ CSelf13[キー] が 10 以上 ]の場合↓
| | |■文章:成功
| | |■イベント処理中断
| |◇分岐終了◇
|◇分岐終了◇
|■ウェイト:1 フレーム
◇ループここまで◇◇

971:名前は開発中のものです。
21/10/31 23:29:47.59 dDxb4k5j.net
ピクチャ移動じゃなくて0フレームピクチャ表示のがいいと思うんだよな……
同じ番号なら結局は動くだけだし、移動と違って止めたい部分で移動止まるし

972:名前は開発中のものです。
21/10/31 23:55:24.44 12gsj7Zn.net
>>951
自分がやるならそうするけど、いきなり根本的に変えたら多分混乱する
まずは一個ずつ解決した方が良いと思ってこうした

973:名前は開発中のものです。
21/11/01 00:53:20.75 1hedLy5J.net
v

974:名前は開発中のものです。
21/11/01 02:25:01.71 pD3IhdH/.net
>>950
丁寧に教えて頂きありがとうございます
ループ内に入れるのはピクチャの座標の判定(フラッシュの所)と決定キーの部分のみだったんですね
赤い四角を行ったり来たりさせたかったのでピクチャ移動を左→右と左←右で2回入れていたのですがまずそれが駄目だったんですね
移動の処理の部分が優先?されて座標判定(フラッシュ)と決定キーの部分まで処理が出来なかったのが原因でしょうか
0フレームピクチャ表示というのもあるんですねまだまだ知らないことだらけですが少しずつ勉強したいと思います本当にありがとうございました

975:名前は開発中のものです。
21/11/01 12:43:41.70 CLThH6GN.net
毎フレーム処理するってイメージがないんだろうな
写経しても次に繋がらなさそう

976:名前は開発中のものです。
21/11/01 12:59:16.54 v3W51HKx.net
ピクチャの制御は一個完遂したら次の分、とかじゃなくて
コマンド入れた瞬間にどんどん更新してくからウェイトやディレイは考えて設定する必要がある

977:名前は開発中のものです。
21/11/04 07:24:06.95 nA7xq45s.net
質問いいですか?
Undertaleみたいな2DドットRPGを作りたいと
思っている者です
最終的にはSteamで有料で出せたらいいなと思いますが
まずはSteam以外のところで無料で練習作品を出したいです
そこで
①ウディタは個人でSteamゲーム制作ができますか?
(有名タイトルが企業に依頼してUnityを介してウディタタイトルをSteamに出したと聞いたので)
②ウディタでSteamゲームを作れない場合
1からUnityで作った方がいいと思いますが
ウディタで既に作った作品を
Unityで作り直して発表するのはダメなのでしょうか?
③私はゲーム制作をしたことは全くなく
プログラミングの知識もないですし
英語も苦手です
でもとりあえずは
パソコンで動く2DドットRPGが作りたい
ということだけは決まっています
別のジャンルのゲームやスマホゲー制作等には興味もないのですが
この場合Unityとウディタどちらを使った方がいいでしょうか?

978:名前は開発中のものです。
21/11/04 07:51:30.92 /5Ex39z2.net
結論から言うと知識ゼロならunityから始めた方がいい。ウディタでも作れるけどunityの方が色々応用が利く
①は可。自作エンジンで出してる人もいる
②は可。ただしウディタで作ったコモンをスクリプトで組みなおす必要がある
③は知らん。やる気と調べる努力と続ける努力は自分次第

979:名前は開発中のものです。
21/11/04 12:21:35.47 hVMBmjzg.net
未経験かつ2DRPG限定なら大人しくツクール買うのが良い気が

980:名前は開発中のものです。
21/11/04 12:36:13.54 HY6kvFz2.net
>>959
RPGツクールたくさんあってどれ買えばいいのかわかりません
一番新しいの買って置けば大丈夫ですか?

981:名前は開発中のものです。
21/11/04 12:55:55.74 i6cR/TPQ.net
ツクール買う金あるなら本家と同じGMS買えば?

982:名前は開発中のものです。
21/11/04 13:11:55.35 bV1el5Er.net
ウディタではフォント4つまでしか使えないからな
キャラごとにフォント変える演出は諦めろよ

983:名前は開発中のものです。
21/11/04 14:53:22.46 xhPqmuKI.net
>>960
MV/MZは重過ぎて弾幕表現が出来ない
ウディタは無料なんだから落として弄ってから考えろとしか言えんわ
大真面目にツッコミ入れるのも馬鹿らしいけどド素人が1,2年弄ったくらいで売り物になるようなまともな作品を作れる訳がないだろ
アンテ作者はツクール2000→ハックロム→GMSって道を辿ってアンテの開発に着手してる
他の有名作品の作者だってみんな似たようなもん
ゲーム作りはゲームデザインが一番大変でツールの違いは大して重要じゃない
「みたいな」がどこまで指すか分からないけどアンテフォロワー作品なんて一朝一夕じゃ作れない
DTM未経験者が「うっせぇわみたいな曲を作りたいんですけどどのDTMが良いですか」って聞いてるようなもの
まずは作り始めてから考えろとしか言えない

984:名前は開発中のものです。
21/11/04 15:47:18.70 dDBbh5+I.net
>>963
いや俺はスチーム云々言ってる人とは別人だよ、八つ当たりやめてくれ
普段無料だからウディタ使ってて、有料だからツクールは手出してなかったからどうなのかなと思って質問しただけであって

985:名前は開発中のものです。
21/11/04 15:57:19.61 xhPqmuKI.net
便乗質問のくせに面倒臭い奴だな

986:名前は開発中のものです。
21/11/04 16:12:58.27 z2RlfNke.net
>>965
いや、全然見当違いの事言われたらそうもなるだろ

987:名前は開発中のものです。
21/11/04 16:16:40.22 3Ho5CYhF.net
ID統一してから喋ってくれ
誰が誰だか分からんわ

988:名前は開発中のものです。
21/11/04 16:52:23.20 ufHankwq.net
どうせ金ないからGameMakerもツクールもスルーしてんだろうなと思ってたから別人だとわかってスッキリ

989:名前は開発中のものです。
21/11/04 17:59:29.74 hVMBmjzg.net
>>960
安く済ませたいならセールでMV
出費が気にならないならMZ
機能的には微妙に一長一短でどちらが良いとも言い難い

990:名前は開発中のものです。
21/11/04 18:27:03.77 1w9G2bx0.net
何でもいいから試しに無料版を触ってみて
自分がゲームを作れる人間なのかどうか確かめてみるのが先かと
ツクール買うなら作れる人間であることが分かってから

991:名前は開発中のものです。
21/11/04 19:55:32.73 fEwVk3bn.net
>>969
ありがとうございます、MZ買ってみます

992:>>957
21/11/04 20:16:48.31 B8A1CreM.net
なんかややこしいことになってますが
私の書き込みは今のところ >>957 だけです
ウディタでもSteamには投稿できるのですね
それを聞いて安心しました
ウディタでも作れるけどUnityの方が応用が効く
ということは逆に
自由度が高い故にUnityの方が難しいのでしょうか
別のサイトで、作るジャンルがRPGで
プログラミングと英語が苦手なら
ウディタの方がおすすめと見ました
どうせ無料ですしウディタを試して不足を感じたら
Unityに移行するのもアリな気がして来ました
ツクールやGameMakerStudioは、単純にお金がないのと
無料のツールでまずゲームを作り上げられるかどうか
確かめたいので今のところ考えていません
フォントについてはあまり考えていませんでしたが
4種類しかないのですね、参考になります
それとDTM未経験者が某有名曲のような曲を
作りたいからおすすめのツールを教えて欲しい
と言っているようなものだということですが
その例えのどこが問題あるのかわかりません
何かを始める際にどのツールでやるか
情報収集するのは普通だと思いますし
逆に誰にも聞かずに手当り次第始めるのは非効率的だと思います

993:名前は開発中のものです。
21/11/04 20:28:17.65 RMNN31yd.net
dtmの例えはサッカー未経験者がどのシューズにどのソックスがいいのか、芝との相性はどうなのかと聞いてるようなもん
んな事質問するよりまずサッカーやってみて分からないところを見つけてから聞きに来いって事よ
遠巻きに見て出来ない・やらない言い訳を探すのではなく実際に飛び込んでみろって話

994:名前は開発中のものです。
21/11/04 20:29:36.51 vQOEbnKk.net
情報収集したいならこういう所でするのは逆に非効率だぞ
信頼できる人一人見つけて教えを乞うた方が良い

995:名前は開発中のものです。
21/11/05 20:30:49.54 YQRvJ8o/.net
糠に釘
豆腐に鎹
蛙の面に水
暖簾に腕押し
馬の耳に念仏
あとなんかあったっけ?

996:名前は開発中のものです。
21/11/05 21:26:42.02 eB5tHtsD.net
>>975
猫に小判
豚に真珠

997:名前は開発中のものです。
21/11/07 11:49:29.14 cjCzBIPp.net
まあ創作やり始めの頃の万能感とそこから現実を知るのは割と多くの人の通過儀礼じゃないか

998:名前は開発中のものです。
21/11/09 08:08:59.98 e8FQBETW.net
最初からUnityやったりMZやるほうがいいとおもうな

999:名前は開発中のものです。
21/11/09 08:10:20.69 e8FQBETW.net
ゲームづくりにお金かけれないヒトはむかない
自転車やバイクをタダで使おうというようなものだ

1000:名前は開発中のものです。
21/11/09 12:59:22.30 wk33AsMh.net
実際のところUnityで2DRPGってどうなんだ?
マップ作るだけでも苦労しそうだけど

1001:名前は開発中のものです。
21/11/09 13:00:03.60 wk33AsMh.net
980か
すまん後で立てる

1002:名前は開発中のものです。
21/11/09 13:34:10.93 nAJC6vAM.net
作るだけなら楽だし簡単。ただしやれる事が爆発的に増えるからあちこちに手を出してとっ散らかりやすい
普通のRPG形式ならウディタのツールの制限下で作る方がいいとおもう。ARPGや3Dで表現したいならunityがいいだろうけど

1003:名前は開発中のものです。
21/11/09 14:56:59.57 GMNFG2z1.net
つっても2Dのアクションならウディタでも出来ることは変わらん気がするぞ
ゲームスタジオの方が最初からシステムが多い分
あれこれ作れないなら有利かなって程度

1004:名前は開発中のものです。
21/11/09 20:51:50.93 vkTi40bI.net
ホットスーププロセッサーは?

1005:名前は開発中のものです。
21/11/09 21:39:58.26 DA5Y3Fr6.net
それを知ってる人が多い場所で聞いた方が良いのでは?

1006:980
21/11/09 22:21:24.41 LtmZkvrx.net
へい次スレお待ち
スレリンク(gamedev板)

1007:名前は開発中のものです。
21/11/09 22:32:03.79 LtmZkvrx.net
>>982
Unityって3D特化だと思ってたら意外に作れるんか
ウディタ民からしたらエフェクトとか豊富なのは羨ましい環境だ

1008:名前は開発中のものです。
21/11/10 08:09:36.74 FDhndeTd.net
Unityは2Dモードあるし初めからマスもあるしマップ作製もウディタみたいにできる。移動や制御もスクリプト組むだけ
ただし移動する単位はマス単位じゃないし当たり判定、壁判定なんかは自分で設定する必要がある。UIも1から自作
スクリプトも本当に最低限だけど知識が必要とウディタみたいに初心者が触ってもできます、というわけじゃない

1009:名前は開発中のものです。
21/11/10 20:59:01.40 9uAMI4Av.net
>>986


1010:名前は開発中のものです。
21/11/10 22:24:28.02 bQc7ZTkH.net
>>986


1011:名前は開発中のものです。
21/11/11 22:44:13.51 DsUB6Tb6.net
>>986
よくツクールとかのエロゲにある画面の中心と主人公の位置をズラす方法ってないですかね
■■■■■□□
■■@■■□□
■■■■■□□
分かりにくいけど↑みたいな感じのやつです

1012:名前は開発中のものです。
21/11/11 22:57:04.44 TJT+WcNa.net
わかりづらいw
ひとまずエフェクトの画面スクロールで何とかならん?

1013:名前は開発中のものです。
21/11/11 23:31:29.07 DsUB6Tb6.net
スクロール関係をいじればいいんですね。色々試してみます
ありがとうございます

1014:名前は開発中のものです。
21/11/12 15:02:43.51 H8eUIOrT.net
URLリンク(silka-blog.com)
こんな感じ?
ていうかここに書いてるのそのままやればよさそう

1015:名前は開発中のものです。
21/11/13 11:18:46.81 M2MZx8E5.net
URLリンク(twitter.com)

(deleted an unsolicited ad)

1016:名前は開発中のものです。
21/11/13 11:39:41.90 2vLoyJEQ.net
何か知らんが本人乙

1017:名前は開発中のものです。
21/11/13 16:14:18.60 yaalPvOy.net
埋め

1018:名前は開発中のものです。
21/11/13 16:14:51.01 yaalPvOy.net
埋め

1019:名前は開発中のものです。
21/11/13 16:15:25.85 yaalPvOy.net
埋め

1020:名前は開発中のものです。
21/11/13 16:15:59.89 yaalPvOy.net
埋め

1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 289日 17時間 36分 43秒

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch