【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト907:名前は開発中のものです。 21/10/11 23:24:24.85 0ESgWlWj.net 何かあった時に止めたいものと、止めたくないものに大別はできる その括りで分けると、並列は2つで十分ということになる もちろん別にまとめなくてもいいし、両者をまとめて1本にしてもいい 908:名前は開発中のものです。 21/10/13 01:37:47.43 q/lN9DBH.net いや4つだ 909:名前は開発中のものです。 21/10/13 08:30:05.16 DhkyhnYR.net いいや8つだ 910:名前は開発中のものです。 21/10/13 12:53:16.08 zgQRvr1l.net 2つで十分ですよ!わかってくださいよ! 911:名前は開発中のものです。 21/10/13 17:23:14.65 Bq2k4hN2.net 複数の並列から同じ呼び出しコモンを呼び出すと挙動がおかしくなるから, そうしたいときは,並列ごとに呼び出しコモンをコピペして分けておくと吉. 3つ以上にしろ1つだけにしろ巧くやれば巧くいく. 作りやすいやり方で作ってから他の方法も試してみて, 気に入った方を採用すれば良い. 912:名前は開発中のものです。 21/10/13 18:15:44.61 253Kv9p5.net 並列は基本的に順番に処理されるが ウェイトを入れた場合は次の並列に処理が移るから そっちで同じコモン使ってると変数の上書きが起こる どの並列が動いているかはF8で確認 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch