【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 21/09/28 14:54:19.81 dPfd4Rb4.net 手前とかの概念がないようにすれば 斜め上の俯瞰視点じゃなくて真上視点にするとか 863:名前は開発中のものです。 21/09/28 15:01:50.23 c6qrryJw.net あとはピクチャ番号の入れ替えは1F毎じゃなくて15F毎ぐらいで良いということにして、1F毎の処理負荷分散させるとか? 864:名前は開発中のものです。 21/09/28 15:23:31.54 tQNs4YHs.net マス単位の移動であるなら上下移動開始時「のみ」番号とピクチャを更新 他は移動で済ませる 865:名前は開発中のものです。 21/09/28 17:58:19.79 mC7LMrGg.net RTS自体は無理ではないし普通にあるけど何事も限度がある 866:名前は開発中のものです。 21/09/28 20:05:11.26 uVqa++5I.net どう組んでるかわからんのだから自分で負荷軽減対応しろとしか言えんだろ ウディタじゃ無理じゃなくて、お前じゃ無理かもしれんし 867:名前は開発中のものです。 21/09/28 20:59:25.56 4jN0c1Eu.net まあそもそも移動時の再描画が重いのかどうかも怪しいな 100vs100じゃターゲット処理の負荷もバカにならないだろうし しっかりとした負荷軽減のための工夫が必要 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch