【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名前は開発中のものです。 21/08/06 12:24:14.95 pr 666:pnUU4G.net 667:名前は開発中のものです。 21/08/07 08:23:16.84 egwVbTD7.net 動画使えるならqteとかできるかもと考えた。けれど組み込んだところで誰も得しないという事に気づいた 668:名前は開発中のものです。 21/08/07 13:22:57.50 ou8HNX5W.net QTEほどクソなシステムもなかなかない 669:名前は開発中のものです。 21/08/14 15:56:28.60 xAGquXlZ.net お疲れ様でした 670:名前は開発中のものです。 21/08/15 23:32:10.73 xkZJN8xk.net 夕一もふもふ 671:名前は開発中のものです。 21/08/20 06:26:33.05 pLXFDByN.net セーブデータの選択画面にセーブ時の画像を出したいんですけどいい方法ありませんかね イメージはセーブデータの枠内にセーブした時のスクショをキャラの周囲1マス程度に切ってフォーカスした絵がある感じです 672:名前は開発中のものです。 21/08/20 11:51:15.21 KtOX6/eF.net 主人公の座標は変数+でセルフ変数とかにその都度代入しないと使えませんか? 参照する場面が多いから、条件指定に直接使えないなら並列コモンで通常変数に常に代入し続ける、というのを考えたのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch