【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 21/07/25 22:26:07.76 kb6M26GV.net >>641 0.5マス移動は斜め移動有効とセットにしないと、1マス4方向よりもクレーム入れたいレベルで不便になるぞ 斜め移動でもキャラチップは4方向で気にならないので参考に 655:名前は開発中のものです。 21/07/25 22:46:41.77 pW+0uvih.net 当時それで大不評だったから、大体どのゲームも0.5マスズレて突っかかったら自動で半歩ズレるように作ってたね 656:名前は開発中のものです。 21/07/26 14:30:32.97 e5ttrCyk.net マウスで目標地点を決めるならアリ 自然になる代わりに経路選択が要るけど 657:名前は開発中のものです。 21/07/26 16:05:11.63 4lLSVByD.net 半歩補正は1/4判定アリだとなかなかめんどいが 1マスごとに○×が決まってるならかなり楽だから実装した方がいいかなとは まあマップ次第だが 658:名前は開発中のものです。 21/07/30 14:55:03.28 hQvOahvy.net 作る側はキー操作で作るのが楽だけど、ゲームする側としてはキー操作とマウス操作どちらがいいんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch