【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名前は開発中のものです。 21/06/08 18:55:18.48 YfVhLTch.net >>394 基本的な仕組みなら簡単でしょ というか簡単だったよ ランダムダンジョンでシューティングするだけの代物だったけど あのドット絵・物量・歯応えはやっぱ凄えよなぁ 408:名前は開発中のものです。 21/06/08 19:33:43.05 uCX0T8rT.net ローグとSTG作ったことがあれば~という条件つきで簡単 (多分世間一般の評価としては簡単じゃない) 409:名前は開発中のものです。 21/06/09 15:57:12.03 oACtjbBC.net 少々伺いたいのですがこのエラーの直し方わかります? https://i.imgur.com/fizy0Dm.jpg 410:名前は開発中のものです。 21/06/09 16:47:22.80 vFj5tbcs.net 丸投げか 戦闘スロットに0以上入れればいいんじゃない 411:名前は開発中のものです。 21/06/09 17:31:06.58 sSrJTUdn.net 本来なら戦闘スロットは0以上しか指定されないわけで そこにマイナスが入ってるとなると十中八九変数の使い回しが原因だ マイナスIDが入っても処理が進むとなると多分装備関係だから 行動時か攻撃前の再計算が怪しいかなと言う気はするよ 一応技能の可能性もあるから デバッグ文で戦闘スロットの具体的な数字を表示してみたら良いのでは この話が理解不能であるなら戦闘系の大幅な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch